見出し画像

舌打ち日記始めました!April.2018

こんにちは!

僕、トイプードルのぴあのです!

世界いちクールなお父さんを応援する為にお母さんからブログやったら?って言われてはじめたの。今1歳7ヶ月の男の子です。

でもね、最近ガウガウがいっぱいあって。まずそっちを書こうと思う。
お父さんが書くことは大切だって言ってるから。

例えば、おとといなんかはさー、2階のお布団の上でお母さんと遊んでご機嫌だったんだ。せっかく盛り上がってきたのに、お母さんたら、そろそろ1階に降りよっかー的姿勢になるんだよ。えー!って思うじゃん。そしたら僕が大好きなビスケットくれたんだよね。超嬉しかったからガジガジしてたら僕の後ろから回って抱っこしようとするんだよ💢嫌だってガン飛ばしたんだけど、お母さんたら優しいフリして僕の顔を手で触ろうとしたんだよ!
噛んだね、僕は。嫌!って大声で文句言いながら。
そりゃみんなそーするよね?
でも、僕の噛んだ手がムッチャ痛かったらしくて、お母さん泣いちゃったの。すっごくかわいそうだった‥。
でもでも、お母さんが悪いと思うよ、僕は!
最後はごめんなさいして、一緒に1階に降りたけどさ。やっぱ女の人泣かしちゃダメだなーって。
あーあ、けどなんか、今日もチッて舌打ちしちゃったよ。

こんな日記、時々書くね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?