見出し画像

数秘サイクル【1】の日過ごし方 アドバイス&メッセージ 聞く!決める!動く!

ひかり庵 庵主masayoです

2022/2/11は ひかり数秘では
数秘サイクル【1】の日

聞く!決める!動く!

海外セレブ達の共通点?

世界のお金持ちの人達のお買い物に同行する!という企画のTV番組が…たまたま目に留まりました。

企画の意図がどこにあるかは別として…少し興味があるポイントがあったので、そのままTV鑑賞。

普段、地域の壁?とやらで、滅多にその時間帯には放映されない番組なのに…たまたま目にすることになったのも、これもきっとメッセージ←コレホント!


各国の超セレブ達の買い物、住居、暮らしっぷりには、全く興味はなく、

興味があったのは、超セレブ達の共通点!

わたしは、セレブ達には「とある決まった共通点」があると常々思っているので、その実証を兼ねて

いくら興味がないとはいえ、その超セレブっぷりには、お口あんぐり😮(凄かった!笑)


結果………ビンゴ!!

思っていた通りの共通点が発見!というより実証!されました


行動

セレブ達の共通点とは??

即断即決!ということ

買うと決めるまでに、迷いがない。
これが4.5人のセレブ達の買い物風景に共通していたこと!  

有り余る財産、湯水の如く使えるお金があるから!と、言ってしまえばそれまでかもしれないけれど、それだけじゃないと、思うのです。

質や価値を見極める目も力がある方達の買い物は、入店後、数分〜数十分程度(でン百万〜ン千万!)


セレブ達が口にした言葉は
『金額じゃなくて気にいったかどうか?』
『買い物をしていて楽しいかどうか』
『今決めないと、次はないから』

セレブ達に共通していたのは
思いはすぐに行動に移すということ

そして何より
勘違いしてはいけないのが、セレブ達は
買うことが行動ではないということ


買うことと同時に、買わないの選択もあっという間にする。

そこなの!ポイントは!

何が基準?

行動が早い!ということは、ベストタイミングを逃さない!つまりチャンスを逃さない!

そして、とても大切なポイントととして
自分の本心、魂の声にとても素直だということ!


『金額じゃなくて気にいったかどうか?』
『買い物をしていて楽しいかどうか』
『今決めないと、次はないから』

これは、魂の声をちゃんと聞いてあげていることに他ならないのです

だからブレずにすぐ決めて動くの

今日のメッセージ

自分の本質である魂の声を素直に聞いて!
聞いたら、迷わず即行動!!

お知らせ

ちょうどめちゃくちゃ良いタイミング!

ご自身の本質を詳しく知るための新メニューを、本日リリースしました!

お気軽にお試しください


《ひかり》本質セッション

この画像をクリックしてね


ではまた
see you☆彡


このマガジンのフォローはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?