見出し画像

数秘サイクル【1】の日過ごし方アドバイス&メッセージ エンジェルナンバーも言ってるよ

ひかり庵 庵主masayoです

2022/2/2は ひかり数秘では
数秘サイクル【1】の日

2並びはこんな意味!

エンジェルナンバー

明日、2022年2月2日…22222が並ぶだけでテンション上がるわたしです⤴️

エンジェルナンバーなので、もちろん!早速、調べました!笑

エンジェルナンバーとは…
高次の存在(主に天使)が、わたし達にメッセージを伝える手段として、数字を使うこと。
数字の羅列に意味があり(ゾロ目だけではない)
その意味を調べることで、メッセージがわかりやすくなる

202222という、エンジェルナンバーはないのですが…それなら、分解すればいいやん!ということで、年号と月日に。。

2022→ あなたの信じる気持ちが、あらゆることを可能にしています。

22→ 信じる心をもち続けましょう

つまり!自分が自分の持つ力をとことん信じてあげるといいってこと♡

昨日のマンスリーひかりの道しるべに書いたことそのまま!!

今は、ホント!自分の本質を問われてますよ!!

自分の可能性

ここでクイズ!
一番近くて一番遠いものなーんだ?





答え:自分


自分のことなんだから、自分が一番良くわかってる!!

…はずなんですけどねぇ。
そうだったら、わたしのお仕事、お呼びでない?笑


自分探しは、結構、道が入り組んでいて、巧みに仕組まれた罠がある迷路みたいなもの。

すぐそこに見えている出口のはずなのに、行きつかない…
迷路を彷徨っているうちに、どんどん深みにハマるし、そのうちその深みが心地よくさえ思えてくる…

たった一つ、その深みに必要以上にハマらなくていい方法。
それが、自分を信じること


「わたしが、わたしですけど…なにか??」
と、誰に対しても、開き直れるくらい、自分に自信が持てれば、きっと…!

どんな夢も、どんな想いも、きっと叶う!

だってね?

やってみたい!目指したい!
と、思うことは、魂が、必ずそれが実現可能だと知っているから、思うことなんですよ!

だから、あなたがあなたを信じ抜くことが、あなたの可能性を拡げる唯一のブレない手段です!


今日のメッセージ

あなたの可能性は、あなたが決める
あなたの魅力は、あなたが引き出せる!


たくさんたくさん
あなたの魅力を魅せてください!


ではまた!
see you☆彡


このマガジンのフォローはここから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?