見出し画像

数秘サイクル【3】の日過ごし方メッセージ 笑顔…心のエナジードリンク

ひかり庵 庵主masayo(@hikarian0326)です

2022/5/1は ひかり数秘では
数秘サイクル【3】の日


笑顔は心のエナジードリンク


笑顔は心のエナジードリンク

同じ商品を買うとしても、仏頂面の店員さんからより、笑顔の店員さんから買いたいと思うのが、わたし達の心理というもの。

ニコッと微笑まれながら手渡されたものには、なんだか見えない幸せの魔法がかけられているような…

大手のフードチェーンで、『笑顔 0円』とメニューに載って話題になったこともあるくらい、笑顔は、商品価値としてとても高いとわたしは思う。

クールが売りのイケメンが、たまにフッと微笑む所を目撃してみ?笑
多分その瞬間、多くの人がハートを射抜かれるはず


抱っこされた赤ちゃんが、すれ違いざまにニコッと笑ったら…キュンとする方多いだろうし

疲れている時、フワッと包み込むような笑顔で大丈夫?などと声をかけられたら、その瞬間疲れを全部手放してしまうはず

ね?笑顔って、それくらい心のエナジードリンク。
あなたの笑顔も、きっと誰かを元気にしますよ♪


今日のメッセージ

オシャレな服を着る前に、高級な化粧品で時間をかけてお化粧する前に、鏡の前で、ご自身の笑顔をチェックしてみてください。
自然に微笑えめてますか?引きつってませんか?
笑顔の状態は、心の状態を表しますよ!
優しいあなたの笑顔に、心癒される方がたくさんいます。あなたは微笑みの天使です。


see you☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?