見出し画像

My birth month


アカシックリーダー&文筆家masayo(@hikarian0326)です


7月
わたしにとっては特別な月

この月のとある日を
自分で選んで
今、わたしはここにいる


この月、その日を選んだ理由は
今もわからない

だけど…

この選択で良かったと思うことはあれど
他日が良かったと思ったことが
これまでに一度もない


これが奇跡中の奇跡だと
知れば知るほど
感謝の想いに溢れる


本当に
愛し愛されて
今わたしはいるんだと
心から思える


ずっと孤独だと
思い込んでいた過去が
わたしの幻想であり
それそのままが
綺麗に昇華されていることに
改めて気づく



今年の7月は
いつも以上に濃厚で
でも…
とても軽く
一瞬で過ぎ去ろうとしている



人生の一区切り60回目
多くの方々からのお気遣い
お心遣いをいただいた

それだけでなく…


『魂の声を聴くことをお役割として全うする』
そう誓ったわたしに相応しい
魂が震える出来事が
まさに選んだその日に起きた



今世に降りると決めて
宿った時から
様々な形で携わってきた
一つの魂がある


それが…なんと
わたしと同じ日を選んで
今世に誕生してきてくれた


高次からは
【お役割を引き継ぐ相手】
とのメッセージまで…降りてきた


まさに…
高次からの素敵なプレゼント

こんな形のプレゼントを
高次から贈られるわたしは
本当に最高の果報者

改めて
自分のお役割の責任の重さを
思い知ることにもなった



そんな興奮に満ちた月も
間も無く終わる



一瞬で過ぎ去る感覚がありながら
感動のその日のその出来事が
遠い過去の出来事のようにさえ思える
時間があってないような
不思議な感覚



終わりは始まり
resetというよりrestart

そんな想い溢れる今
暑い夏はまだまだこれから…


7月の振り返り
いろいろいろいろ
ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?