見出し画像

夏も終わりに近づくも。

毎日変わらず暑いなぁ。
お盆が過ぎても焦ダラダラ💦

赤ちゃんも体温高いので、だっこしてると汗ばんでる感じがわかりますね。

いよいよ明日は土曜日なんですが、
今回うちの実家に妻と息子が出産後初めて来ることになりそうなんですが、

うちはリフォーム前でエアコンもそんなにないので大丈夫かなぁと心配になる部分がどうしてもありますね😅

わたしの妹が息子より1ヶ月10日ほど早く先に出産してるので従兄弟にあたるわけだが、会えるのを楽しみにしているみたいで、何とも微笑ましい絵になると思う✨️

妻も、新生児から乳幼児に移りつつある息子の成長の速さにどこか嬉しさ反面、ちょっぴり生まれたてのあの時期が恋しいと話していた🤲

この記事が参加している募集

#育児日記

49,232件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?