見出し画像

入院1日目🏥

さて、いよいよ入院の日を迎えまして
昨日は午前中入院に必要な物を確認しまして、
ソワソワしながら、しばしの間、、
息子とアンパンマン号に乗って遊びました🚒

これ大のお気に入りなので、
見た瞬間テンション爆上がりで
ホントに乗り物系好きなんだなぁと感じまして🤣笑

抱っこしてても、気持ちも体も前のめりになるほどでした💨

午前11時頃には病院に到着し、
病室へ。

相部屋と聞いてまして、中を見ると2人部屋で
朝に退院されたとの話なので実質ひとり部屋でした🥴

ですが、やはり感じたのは
「暇すぎる!」こと。

ひたすらネトフリか、YouTubeを見るしかない状況。
今週末までずっと、、

今日手術をしてもらって、
点滴すれば更に身動きは取れない😭💦

なにかいい暇つぶしないかなぁ。
なんて考えてました。

わたしはどこでも寝れるほうなので、
昨夜12時くらいから朝まで爆睡しました😪笑

でも!あって良かったなぁと思うこともありました。
それは、子供の見守りカメラです📸

リアルタイムで遊んでる息子をアプリですぐ見れるので
寂しくなんかありません!(嘘)

耐えるしかない🙂‍↕️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?