見出し画像

立てるように..😳

いつ立てるようになるかなぁ〜なんて
遊びながら観察していると、5秒くらいは
立つのを維持できるようになってきました🦵

わずか、、ほんのわずかではあるんですが、
立とうというイメージと、バランスを維持しようとしている姿が健気で可愛いんです。

立たせようにも、なかなか難しいので
遊びの中でチラッと立たせると集中できるみたいです🍊

そして明日は、保育園の夕涼み会があります🎆🍧

本日25日、山形では線状降水帯による警報や、
一部地域で避難指示がでているほどに
豪雨と雷がひどいです。現在進行形です⚡️☔️

この悪天候が良くならないと明日は厳しいかも。

普段、保育園には見送り、迎えがいけないので
先生や同級生保護者と話せるチャンスなので
晴れるといいなぁ。

てるてる坊主を作って寝ます😴

おやすみなさい🤞

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?