見出し画像

保育園見学👩‍🏫

昨日は、仕事中ながらも息子の保育園を2つ見学してきました〜!

1つ目は、わたしの母校?母園?の保育園でわたしが幼少期から、兄弟3人みんな通った懐かしの保育園で、
築45年とのこと。

年季は入ってますが、風景、雰囲気はそのままで6つしたの妹をみてくださった先生がまだ在籍されていて、わたしが入園したときに研修生できてた先生は園長になられてました😁!

いやはや、30年前と変わらず、そして時代は変わり息子をいれるとなれば素晴らしいことです!

もうひとつは、新しく出来たばかりの幼稚園!
先生がマジで面白くて、地元近くなので話題が合うわ合うわ!🤣🤣

妻もここが気に入ったようでしたが、田舎なのに新しいということでだいぶ混雑してるようでした。

入れればいいなぁくらいで、応募してみます🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?