見出し画像

お友達と思い出作り🚀

明日は金曜日。
妻と息子で、のんびりセンターを廻れるのも明日で一区切り⛱️

来週月曜日の初登園を控えて、
わたしと妻は準備を整えつつも、
今日は仲良しフレンズで遊んできたようです🚁

家にないおもちゃに飛びつき、
お友達とはしゃぎながら遊ぶ息子の姿にとても
微笑ましく思えてなりませんが、
わたしは直接なかなか行けないので
動画や写真をみて楽しんでいます🐨🌲

保育園では洗礼という名の、風邪を始め
ウイルスをもらってくる可能性が大なので、
気をつけなきゃならないですね💉

妹の子供と40日違いで、ひと足先に保育園に通わせると翌日には高熱が出たそうで、、⚡️

治ってはかかり、治ってはかかりの連続で
職場復帰もままならないと嘆いていました⏰

そんなもんだから、仕方ないと思うんですが
せめて来月の一歳誕生日付近は体調崩れないといいなぁ、、と願うばかりです🧩✨

そういえば、最近の息子の所業を見てほしいのです。

綺麗におもちゃを外に出して御座候。

最初は、こんなことしなかったんです(笑)
ただ単に、おもちゃがフローリングに落ちて
「ガチャン!」
これが楽しすぎて爆笑しながらぶん投げては、
永遠とです。永遠と🤣

フローリング硬いのにしててよかった、、。

これから夜中まで保育園準備を2人でやります🌃
皆さん、おやすみなさい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?