見出し画像

殿様座り✊🏻‪ ̖́-‬

どうも、こんばんは🌛

毎日毎日試行錯誤しながら、息子が落ち着くであろうパターンを妻と探ってる日々ですが、
本日やっとその片鱗が見えたかもしれないんです!

それはなにかといいますと!

「殿様座りꉂ🤣 」

いや勝手に名前つけてますが、腰から頭の位置までを少し起こしてあげてリラックスした姿勢にしたら、かなり落ち着いて座ったり、寝たりしてくれたんですよ!😂

たまたまなんですかねぇ〜

妻は自信を持って動画を撮って送ってきました🤣笑

でもそれでいいんだと思ってます。
めげても、挫折しながらも、
何かしらの形が見えれば儲けもんです👦

上体起こすの楽なんですかね〜
明日も落ち着いて、寝てくれますように🙏

では、また🫨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?