見出し画像

遊びの進化🪼

お家で遊ぶ時、息子が今1番ハマっているのは間違いなくボール遊び🟢

硬いボール、小さいボール、柔らかいボール、自分の顔くらいある大きいボールと種類は様々。

特に投げるのが大の得意です⚾️

わたしが幼少期からずっと野球をしてたからなのか、
0歳にして、一丁前に強くスナップきかせて投げます✋

それも、かなり遠くまで🤣

驚きポイントは、ベビーサークル内にたくさんの
おもちゃがあるのを、サークル外に投げ飛ばすのが
極めつけ😇笑

サークル内のおもちゃは、フローリングに散らばるわけですが、それがすごいんです。

最初はボールを投げる。
次にボールを高いとこから落として外にだす。
最後は様々なおもちゃを高いとこから投げてだす🤡

落とす、投げるに加えて、その時の落下音が
最高にウケるらしく爆笑するんです🙄(笑)

「カンコローン」

「カチャ、コロコロコロ」

「ガチャン!ガランガラン!」

その後は腹抱えるほどの大爆笑です。ꉂ🤣𐤔

さすがに笑いがつられます🤣🤣🤣

毎日笑いが耐えません🤪

この記事が参加している募集

#育児日記

50,688件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?