見出し画像

活発元気が1番🐻

今日は、わたしの誕生日でした🌳
歳はまだ気にならないぐらいですが、年齢なんてあっという間にとるものですよね。

来月、息子の1歳の誕生日にあわせて、ウェルカムベビーの宿に泊まりに行くことを予定しているので、誕生日プレゼントやケーキはいらないと断っていました🙊

が、

妻は優しかった✨️

朝、会社を出る時にお弁当のところにパパへ。
という手紙がおいてありました✉️

封を開けて、取り出してみると、
嬉しい言葉、感謝の言葉、息子との事や、幸せですとびっしり達筆な字で書かれていました🥲✨️


正直に言いますと、
すぐ涙が零れてきました😭

妻は、子供を見守るためのカメラをあらかじめ夜中に手紙の方向に設置しておき、カメラで一部始終のぞいて涙を流した瞬間、寝室から出てくるという徹底ぶり😇😇😇(笑)

いらないって言ったのに、
リーフ柄の短パンもプレゼントしてくれました🎁

LINEでも友達から、たくさんのギフトをもらいまして
ほんとに幸せで良い1日、誕生日になりました🎂

この幸せをずっと守らなくちゃね🥳

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?