見出し画像

ミツバチならぬ、ムチバチさん🐝

来週からいよいよ、お風呂のリフォームが始まります🛀
工期は約3週間ほど。

妻と息子は、今週日曜日から実家にしばし引越します🏠
お風呂が使えないため、、

ちょっと寂しいですよね😟

毎日居るのが、居ないとなるとしばしの期間だとしてもね。

まぁ、週末とか仕事中も会えるのでまぁ良しなんですけど、最近の息子の成長は素晴らしいのです。

腰も座り10分くらいは座ってられるようになりましたし、とにかくお利口さんなんです🙂‍↔️✨️

前に買った、ミツバチコスチューム可愛いでしょ?
ムチムチなムチバチさんです😂😂

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?