見出し画像

みんな勢揃い🦶

昨日は、うちの息子からみてお兄ちゃんたちがたくさんきてたくさん騒いだので、息子も眠たくて寝れないかなと思いきや、グーグーまわりの騒がしさに負けずにイビキかいて寝てました😴

朝は美味しい朝ごはんを食べて、10時半くらいにうちの実家を出発して帰り道がてら、デイサービスに入所している、ばばちゃんの元へ初曾孫のご対面するために寄ってきました🚗³₃

すごい喜んでくれて、抱っこもしてもらいました😊✨️

すごい嬉しそうだったなぁ。

また顔見せに寄りたいと思います!

息子は妻の実家に帰ってくるなり、爆睡で
うちらも休ませてもらいみんなで爆睡でした😚

来週は1ヶ月10日違いの妹の子と初のご対面です🫡

この記事が参加している募集

#育児日記

49,808件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?