見出し画像

鼻水じゅるじゅる🤧

昨晩から鼻水が出始めて、もしかして熱でるかな、、と
思いながら寝かしつけたんですが、
昨日は特に体熱感もなく熟睡😴💤

今日の朝も、ちょっぴり鼻水がでながらも
熱を測ると37.3℃。

妻に、大丈夫か〜?なんて
言いながらも会社に向かって、
登園時間に登園の通知が鳴ったので
とりあえず、保育園は行ったんだな〜と
思っていると🙄

【9:38分 退園しました。】

え?と思ってたら、妻からLINEが入る。

38.3℃の熱出たから迎え行ってきた🚗³₃
とりあえず、ちょっと離れたとこの小児科に行く!
なんて入って来たので、

あーやっぱり熱でちゃったかぁと心配になりまして〜

妻に電話して状況聞くと、めっちゃ叫びながらニコニコしてるから元気!と聞いて安心しました👈

うちの息子0歳でこんなに声量あるか!?ってくらい
でかい雄叫びをあげるんですが、それがめっちゃ可愛いんです🤣

とりあえず甘いシロップ薬をもらってきたそうですが、
本人元気なら飲ませないで自然治癒で治せるなら治してくださいと。

薬に頼ってしまいそうになりそうだか、
そうやって本人の免疫力をつける為にも、回復する力を信じましょうと勧めてくれた、先生によく考えて寄り添ってくれてるなぁと感謝してます。

おかげで鼻水も、熱も落ち着きまして、
相変わらず元気いっぱいです👍🏻✨︎´-

明日も保育園に元気に登園だね!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?