見出し画像

地元のお祭り🪅

最近なんだかんだ、たくさんいろんなところに連れて行ってます♪

日差しも強いのでしっかり日焼け止めをしてるんですが、喉辺りから顎にかけて赤いプツプツのような斑点のような、、発疹らしきものがでていて、息子は肌も白いので、おそらく日に負けてしまったのかもしれません😅💦

今日は昨日から開催されているお祭りに参加し、美味しいものたくさん食べました😝わたしは仕事途中でしたが、屋台の割高なフードを食べて大満足でした(笑)

明後日から千葉に向かうのも楽しみなのでしっかり準備して向かいたいです!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?