見出し画像

マリンピア日本海🐟

いよいよゴールデンウィーク始まりましたね🥱
とりあえず今日から三日間は仕事になるので、
前日までの三日間は家族3人でちょっとおでかけしてきました🤸‍♂️

向かった先は新潟県、目指すはマリンピア日本海!
わたしは行くのが初で、妻は幼少期からと、新潟に住んでたこともあり久しぶりみたいでワクワクしながら車を走らせ2時間30分⏰

新潟の海辺を走りながら、ずーっと進んでいくと見えてきました🐧

とても綺麗で、かなり広い!大満足でした🥰

明後日からは千葉に行くので、気をつけて向かいたいと思います♪

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?