見出し画像

ラスト1週間☝️

来週からは保育園かぁ、、。
早いなぁ🤔..

ちゃんとやれるかなぁ、
先生と上手くやれるかなぁなんて
どうしても考えてしまいます。

友人のママさんから聞いたのですが、
保育園の天井辺りに設置してあるカメラを
見守りサービスとして月額いくら〜みたいに払えば
保育園に通う我が子を見れるんだよ!
なんて話してました💡

いまはそんなのがあるんだなぁなんて思いましたが、
今度通う保育園は出来て3、4年しか経たない、
新しい保育園ですが、そんなのは無かったはず。

田舎だからでしょうか😅

見れたら安心するし、
どこかホッとしますよね🤝

都会の保育園や、人口がたくさんいる地域では
そんなサービスは当たり前なのかな💭

知らないだけで、もっと驚くものもあるかも。
なんて、ずっと色んな妄想をしています(笑)

今日は妻の会社に来月から職場復帰予定なので
息子を連れて行ってきたみたいで、
同じ産休入ってる同僚の赤ちゃんは
6ヶ月なのに8kgと、うちの子と0.5kgしか変わらない
どっしりした赤ちゃんだったらしく、驚きですね🙀⚡️

色んな赤ちゃんがいますね〜
個性があって可愛いものです🍀

この記事が参加している募集

#育児日記

50,453件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?