見出し画像

保育園のお友達👀

今日から妻が職場復帰したんですが会社にいくと新しい上司に変わっていたそうで、ふと見ていると妻や私がよく見ている保育園からの連絡アプリを開いてたみたいで😳!?

え?
となって、

「もしかしてお子さん○○幼稚園ですか?」
と聞くと。

「もしかして同じクラスの、てんせいくんのママ?」

まさにドンピシャ😂

こんなことあるんですね。
同じく1人目の子供同士で、課長さんはパパさんなわけですが、地元はわたしと同じで学年で言うと一個下の後輩にあたるわけなんですが💡

同じクラスの保護者同士が職場で一緒なんて、
珍しくもなく聞こえますがココは田舎🐶

珍しいことなんです。

そこから復帰初日は和気あいあいと話が弾み、
とても楽しかったようです😆

思いもがけない世間の狭さに、
ある意味気が抜けませんね😅笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?