見出し画像

ダブルツインズ✊🏻‎❤️‍🔥

今日はうちの息子の従兄弟になる、
妹の子供と初ご対面でした✨️

なんと、たまたまなんですが
スタイがEDWINで一緒だったんです🤣

まさにおそろいコーデのごとく、
📷がとまりませんでした🤭笑

可愛いなぁ♥️

夜は涼しくなったところでBBQしました🍖
山形牛を準備してたので、じっくり焼いて
美味しくいただきました〜

孫総勢5人と一族大所帯ですが、
にぎやかで、とても楽しいです🥰

成長がほんと楽しみですね💕︎
明日は妻をゆっくりリラックスしてもらいたいので、
息子をしばらく子守り‪𝐃𝐚𝐲‬になります🤲

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?