見出し画像

イケメンですね🎈

自分の子ってなんでこんなに可愛いんでしょうか。
毎日癒しに癒されて、仕事で大変な部分があっても
頑張れるもんですね💪💕︎

よくうちの子を見た人にイケメンイケメンってよーく言われることが多くて、俺に似なくて良かったなーなんて父ちゃんへそ曲げてますよ🐒笑

みんなに声かけてもらい、撫でてもらい、可愛がってもらい生後50日を目前にして成長を感じますね💫✨

産まれたばかりの時はあーんなに小さくて、儚くて、可愛くて、本当にパパとママのところに生まれてきてくれてありがとうの気持ちでいっぱいですね‪👍🏻 ̖́-‬

動物園行ったり、公園で遊んだり、ほんと将来の妄想も膨らむもんです。笑

この記事が参加している募集

#育児日記

48,996件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?