見出し画像

新しいお洋服を買いに👜

明日からの保育園に備えて、
今日はじいちゃん、ばあちゃんが息子にプレゼントとして洋服を買いに一緒に行ってきました🙌🏻︎‪💕

Lee、moujonjon、様々な洋服と、ハーフパンツをたくさん買ってくれて、その中の1つを試着したら、
まぁかっこいいんですよ😎✨️

今夜はしっかり準備、確認をして早く寝せようと思います😴

名前スタンプも、おむつ、かばん、洋服類、1つ1つにペタペタ押したので名前関係はバッチリですね!

初日は短い2時間からですが、
じっくり慣れてくれるといいなぁ🎈

この記事が参加している募集

#育児日記

50,453件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?