見出し画像

すっかり元気に😸

今週は日々、我慢というところでしょうか。
幼稚園に行きたくても先生がなかなか許可をだしてくれない状況が歯がゆく、、⚡️

手足口病の発疹も毎日固くなったカサブタとして、
どんどん落ちてくるので結構足も綺麗になってきました🌷

もう少しの辛抱ですね、、

おやつもバクバク、ご飯もバクバク🍚
息子は遊びたくてウズウズしております🤪笑

来週からは行けるようになるはずなのですが、
お盆休みがあるからどっちにしても休みですね🫥

お盆の予定、考えてないや~!

今日の山形、午後からとんでもないくらい雨がふりまして、配達途中でしたが山形は最近雨での被害が多く出てるので怖いですね☔️

もはや川ですね。

なかなかこんなにならないのに、いきなりこうなるとびっくりしますね🤷‍♂️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?