見出し画像

めっちゃかっこいい👦

来週息子がおめかしする着物の柄を、
お先にチラ見🐸笑

羽織るとどうなるのか楽しみすぎて👨‍🍼
妻もすごく楽しみにしているみたいで、
ウキウキしてるのが見てるとわかります笑

このまえの1ヶ月検診にて、
息子を先生が呼んだときの周りのママさんの反応が妻は快感だったみたいで😂

いやキラキラネームじゃないんですけど、
珍しい名前なのかな?

そういう話を聞くと、こっちまでニヤニヤしちゃうんですよね〜笑

ただの親バカなだけなのかもしれませんね😎

noteにVLOG書いてる他の方の文章も最近参考にしてるので、そんな感じで様々な文章を見るのも楽しいです✨️

ではまた〜🙆‍♀️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?