見出し画像

びっくりしました🤮

息子に離乳食を食べさせてしばらく経ちますが、
今日の夕方に妻が離乳食を食べさせると、
ほぼほぼ吐いちゃいまして🤮💦

心配でした、、
あんなにちょっとえずくとドキッとしますが、
その後なんのことなくニコニコしてまして、
ちょっと安心しましたが、気は抜けませんね。

ミルクもなんだか、吐きそうな感じがして見ていましたが大丈夫でした。

育児のこういう場面は恐怖でしかないです⚡️

新しいものを食べさせる時は日中にして、
食べ慣れたものを夜食べさせるように気をつけます。

この記事が参加している募集

#育児日記

48,649件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?