見出し画像

素晴らしい花火🎇

夏の風物詩こと花火大会!
今シーズン一発目、参加してまいりました🥰✨️

初めての花火を見る息子、どうなるかと思って
傍で見てましたが「ドンッ💥」でビクッとはしたものの
以降は拍手しながら花火を見ていました🤣

我ながら、肝の座った息子だなぁなんて関心してました(笑)

牛串、チーズハットグ、焼きそば、牛コロッケを空腹のお腹にぶち込んで大満足の花火大会でした🥳✨

今週まつあたりも3連戦で、
規模の違う花火大会に参加できたらなぁなんて
考えているので楽しみにしてます!

ボヤキになりますが、
ずっとここまで大変だった毎日頑張ってきて良かったなぁと渋々感じました~🙌

大輪の花火をみつめる息子の眼差しはキラキラ輝いてました💫

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?