見出し画像

起こる出来事には意味がある

 久々の投稿です。
 最近、ある問題が出てきました。

 起こる出来事には意味がある。
 
 いつも、そう考えて乗り越えてきました。
 きっと今回も大丈夫。
 自分の波動を今以上に上げようと、行動しています。
 
 まずは、トイレ掃除。

 最近はサボり気味だったので、心を入れ替えて取り組んでいます。

 六法拝も、心を込めて行うようになりました。

 ご先祖様を始め、自分に関わる全ての人達に、毎日感謝をして生きていこうと決意しました。

 自分の今の人生に満足していましたが、今のままでは許されないようです。人間って、追い込まれないと行動しないんだなと改めて思いました。
 
 自分なら絶対に大丈夫。自分を信じて、今やれることを全てやっていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?