見出し画像

Attaccaという爆弾を隠し持っているSEVENTEEN、まじでもう反則だと思う。

ティザー系がPANG!PANG!(ばんばん)(パフォチの曲かわいかったよねそうだよね絶対に好き)毎日出てて、CARAT1学期のワイまじで混乱困惑。

”CARAT”として初のカムバを控えてる今10/20ですがなんかもうお腹いっぱいです。(ここ数日食欲旺盛でなに食べてもお腹いっぱいにならないからきっと本Attaccaを観れば満たされるんだろうな。早く10/22.....)
毎晩0:00に更新するシステムを誰が考えたのか知らんがまじでな、最近起きてられない。朝になって通知を確認し目を覚ます。こんなにいい朝経験したことないよ、、、、ありがとう、、、、、
どんな高級モーニングよりも、どんな淹れたてコーヒーよりも(飲めないけど)この「SEVENTEEN」の通知がいちばん健康に良いんだということを知りました。
なにかの賞をあげればいいですか?どんな賞があるか詳しくないのですが、すみません適当に言いますね。グラミー賞をあげます。(主演男優賞は間違いなくSEVENTEENだよ!!!!!!!!!)

朝起きたら第一弾ティザーがヤバすぎてフォロワに心配されました。ありがとう。無事に消滅できました。ナニアレ?

え、みました?

https://youtu.be/zUnA_1ItJDU


画像1

画像2

画像3

(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;
寝起き一発目に見たせいか、ここの記憶無くって(^^;(^^;(^^;
通勤中、見返そ~♪などと軽々しい気持ちで見てしまったが終わり。
よかった~電車で大声あげなくて。
よかった~人権失わなくて。
よかった~ミンギュが一般人じゃなくて。
よかった~となりの人にうっかり「ヤバくないですか」とか言わないで。
まじで叫ぶところだったので危なかった。
みて即座にスクショをしたし多分何枚か同じ瞬間の写真、あると思います。(波田陽区?)(古い)(ジェネギャがどうか起こりませんように)(ソラブとタメだけど大丈夫だよね)(ジェネギャはこわい)
キムミの顔面クオリティーのおかげでにったにたの通勤時間を過ごしました。電車の中でi phone片手にYoutubeを見てニヤケ、スクショをしまくり、
画像を1:6:9の比率に修正したものをTwitterに載せ、くそみたいなスピードでツイートをしている人がいたらわたしです。
どうか通報せず、Attaccaい(あったかいと引っかけれてるつもりでいる)目で見守ってください。不審者ではありません。(Attaccaい)

そういやついに今週カムバだな?
いつかのnoteで、「ゴセあと5回見たらカムバ!」って言ってたんだけどもう今日で5回目ですね?はや??Attaccaはすぐそこ、、、、、
そして新たな曲とご対面ともすぐそこ、、、
死も直前なんだな、、、

とはいえ本当にSEVENTENNからの莫大な愛のおかげで生きれているんだなと痛感します。カムバの日、みんなで手を繋ぎながら迎えたいしあわよくばミンギュとも手を繋ぎたい。
今から渡韓するか~~~~。
あ、パスポートないんだった。


パスポートって愛じゃだめですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?