パチプロの自己紹介。

初めまして。
私は大阪市に住むパチプロです。
皆様はパチンコ、パチスロで勝ち続けられていますか?
早速ですが、あなたは下記のどのランクに値しますか?
C.毎月10万以上負けている。
B.毎月3〜5万負けている。
A.勝つ月もあれば負ける月もある。
S.毎月プラス収支だ。
SS.パチンコで生活できているし、貯金もできている。

正直言って訳8割の人がB.Cランクに該当すると思います。それがリアルです。
パチンコ屋を営むには、まず広い土地、かなりの数の従業員、パチンコ、スロット台、電気代等かなりの経費が伴います。
その経費がどこから出ているかと言うと、あなた達のお財布です。
至極当然のお話ですよね。

そんな中でAランクの人間になろうと思うと相当考えて稼働しなければなりません。
相当考えてもAランク止まりです。

私の記事を読めば必ずあなたをSランク以上にさせます。

本当の事を言うとパチンコを辞められるなら辞めて全うに働いた方が絶対に良いです。
それでも辞められないなら勝ってください。
勝ち続けられれば辞めなくても大丈夫です。
負け続けて辞められない人間は必ず多重債務者になります。

少しでも負けて苦しむ人を減らしたい。そんな思いで記事を投稿していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?