見出し画像

テンポスの夏 日本の夏

社内報10月号 テンポスバスターズ

今年入社の新人に聞きました
人生はじめて、テンポスの夏を経験した感想は?そして間もなくやってくる冬、寒さへの備えとは??

早川くん1

テンポス相模原店 早川 州(はやかわ・しゅう)さん


僕は汗をかくのが大好きなんですよ。それだけで「働いてるな~」という実感が湧いてくるんです。バスケットボールをやってた時のように、汗をかいているだけで「頑張ってんな、オレ」と思えば全然余裕なんです。でもテンポスの夏はこれまでの人生のなかでも特別に暑かった。だから仕事中はず~っと「頑張ってるよな、オレ」。事務所のなかでびしょびしょになりながら調べ物をしていても、「頑張ってるよな、オレ」。今年の夏はこの連続でした。だから全然平気でしたよ。それより僕は寒いのが苦手なんです。ジャンパーがあるんですが、このジャンパーがちょっとね。着ればすごく熱くって、それで脱げばもちろんチョー寒い。ちょうどいい具合に調節してくれるジャンパーがあったらいいのにな。え、汗をかくのが好きなんだから、ずっとジャンパー着てればって、やっぱりそれはちょっと違うって思いません?早く二十歳になって汗を流しに飲みに行きたいです。

↓↓テンポス相模原店はこんなお店ですよ

●会社HP
●採用サイトHP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?