見出し画像

私はソレをしない。

よく霊能者・霊媒師?や超能力的なチカラを使う(使える?)人が、
ヒーリングと称して体に触れず、手をヒラヒラとさせて何かをしている。
手をかざして当てている。。。

そういう光景を見たことありますか?

それと「遠隔ヒーリング」と称して、会ってもいない見たこともない人に
時間だけを告げ、「その時間にあなたにヒーリングエネルギーを届けます」というもの。

広告や記事を見たことあります??

いわゆる「スピリチュアル業界」ではそういうのありありで、今やSNSで普通に広告上げてたり、スクール・セミナーで誰にでも出来ます!生徒募集!なんて書いてる記事まで、今やあります。
金払ってセミナー受けたら出来るようになるんですって。


私は「氣」を扱う・・・つまり、エネルギー、波動と云われるものをコントロールして、その人の氣分や体調を調整したりするのが生業ですが、、、
基本は整体施術です。
直接、相手の体に触れてマッサージをして筋肉をほぐしながら、接触することで「氣」を流していきます。
実質的な施術と、目に見えない「氣」を流す。という手法を使ってやっていますが、相手に「目に見えないもの」をゴリ押しして納得させることはないです。
お客様がお帰りの際は、体の痛みも取れていて心が軽やかになっているという状態を提供しているのですから。
施術料金も、一般的な実費マッサージぐらいの金額です。

なので、整体的な知識はもちろん「目に見えない」チカラの感覚や認識も大事です。
仕事柄、もう何十年もスピリチュアル系の話やネタ、情報は山ほど浴びていますが、興味本位でソレをやってもらったこともあるのですが、正直、

全く何も感じません。

むしろ、「この人何やってるんだろう・・・」と、とりあえず神妙な顔で受けてはいますが、心の中では思ってます。

遠隔もそうでした。
モニター無料。だったのですが・・・
それは無料だったからかな?手を抜かれたのかな?w
やっぱりウン万円払わないと感じないのかな?
とも思ってました。

そう、それも疑問なんです。
めっちゃ高いでしょ?
10分15分で2万円とか!? は?!
霊能を語る人は、とにかくビックリな金額を請求してきます。
エネルギーを使っているので『対価』が必要だ!
お金もエネルギーなんだから回していかないと。
だから等価としてその金額なんだ!
・・・というのですが。。
ちょっと法外過ぎません?

あと、誰でもできる???
伝授??? 何それ? って感じです。

確かに人間誰しも、やろうと思えば「氣」を感じることはできます。
「氣」は地球の全てに在るものですから、感覚と練習次第でそれは使えます。
ただ、やっぱりセンスとか元々のスペックの差があるので、向いていない人はいつまでも体得できないし、逆にお金払って教えてもらわなくても出来る人は感覚でできちゃうんですよ。

ものはいいようで、それを開花させるためのメゾットがどうのとか(はやりのワードですよね)、なんと言いますか。。。

まぁ、はっきり言いましょう。
胡散臭いんだよ!
しかもボッタクリだろ!
そして無責任だし!
ほとんど詐欺だわなw

そもそも目に見えないんだから、ボヤァ〜とした感覚のものを、座学で教える?
どうやって出来たかできてないかの見極めするん?
ぜんぶ雰囲気だよ。
なんならプラシーボ効果だよw

えーちょっと乱筆致しましたので元に戻ります。

まぁ、そんな感じでとにかく、私も氣は操れますが、ソレはしたくありません。
むしろ嫌いです。
神秘的な感覚かもしれませんが、そんなフワフワしたもの
この3次元で感じる必要ないです。
(氏んであっち行ったらそれしかないからね)

そんなわけわからんヒーリングにウン万円出して、アタマお花畑になってるより、好きなアーティスト(ミュージシャン)や楽曲を聴いて、その旋律を心に響かせておけば、素晴らしいヒーリングになりますよ。

3次元には3次元での「癒し」があります。
それは、そこらじゅうになんぼでもあります。
お金がかかることもありますが、かけずに出来ることも沢山あります。

自分を癒す方法でサポートが必要なら、
肉体と心が一体になるようなものをチョイスしましょう。

というわけで、胡散臭いヒーリングには皆様お氣をつけください。
特にカネの話ばっかりしてる霊能者にはご注意をw
カモにされないようにねw
まじキショイんでw



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?