春はブラウスがかわいいbyETRE TOKYO

少しずつ暖かくなりはじめ、ちらほら春めいてきております。
そんな春にはブラウスを着たい。
今期もいろいろなブランドを見ていると、あれこれとかわいいブラウスが目を引きます。
推しブランドの1つStyling/からも注目したいところですが…私のもう1つの推しブランドにも世にもかわいいブラウスが降臨しておりました。

ブランドはその名も「Etre Tokyo」。新宿ルミネ2に店舗を構える、とても人気ブランドです。毎週木曜日に新作が発売されるのですが、毎度あっという間に完売または残り僅か、となるくらいの反響でウェブサイトで購入する地方民にとっては、毎回戦いとなります。

そんな「Etre Tokyo」ですが、こちらのブランドを知ったきっかけになった画像がございます。

インスタグラムのリールより

ディレクターを務めるJunnaさんが着用しておられるこちらの白いワンピース。これを目にした瞬間に、なんだこのかわいさは!と驚愕し慄きました。
これをゲットすべく初めてEtre Tokyoの公式サイトに飛んだものの、すでに完売状態。この時、本当に欲しいものは販売時間前に待機して、時間とともにポチる勢いがないとだめなんだ…と思い知らされました。

今見てもかわいいワンピースですね。こちらのディレクターJunnaさんも美しく素敵な方で、ブランドを好きになるきっかけにも繋がっているような気がいたします。

そんなEtre Tokyoの春のブラウス。


公式サイトより引用

お、お袖がフリフリしている…!
その名も「フリルカフスシャツ」お色味展開はアイボリーとブルーで、アイボリーは既に完売…。(2024年2月15日販売で、現在16日正午)やはり凄まじいスピードです。
これは上からニットを合わせてもかわいいですし、ワンピースからちらりとお袖をのぞかせても良いですし、1枚でも様になります。
Etre Tokyo(以下、エトレ)はお袖のかわいいトップスが豊富です。
これまでもパフスリーブ、キャンディスリーブなどなど、真新しいブラウスを展開してきました。
料理をするときとか、食事をとるときには少々邪魔になる場面もあるかもしれませんが…、それらを何とかしてでも着たいと思わせる可愛さがございます。

そんなエトレの春のお洋服。今後の販売されるラインナップを見てみると、まだまだかわいいブラウスがあるようです。


公式サイトより引用
公式サイトより引用

なんという軽やかで、春らしいブラウスの数々…そしてやっぱりお袖がかわいい。今年はレースもトレンドでしょうか?わりと見かけるレース仕様のお洋服たち。いくつになっても心がざわめきますねえ。
素材はコットンかな、ガーゼっぽいのかな、リネンかな…既に想像が膨らみます!
エトレでありがたいところは毎週水曜日と木曜日に商品紹介のインスタライブをしてくれるところ。
迷う時間をたっぷり与えてくれます。また、写真だけだとノーマークだった商品もインスタライブでの着こなしを見て心惹かれるようになることがあります。(ありがたい反面、かわいいものが溢れて困る始末)

Etre Tokyoのお洋服たちは、シンプルでベーシックで、気張らずに着れるところと、ほとんどポケットがついているところが魅力です。
シンプルな中にも絶妙な丈感だったり、色味だったりが非常に使いやすい。
ビジネスにも着れるし、普段着としても着れる。大好きですね~。

私がこちらのブランドを発見したころと比べると、かなりファンが増えてきているようで、最近は生活用品(マットやみそポット等)だったり小物の展開も始まったようです。お洋服たちだけでも目移りするのに、さらにシューズやバッグが増えていくと…今以上に頭を抱えてしまいます。(良い意味で)

またディレクターJUNNAさんの美しさやお人柄の素晴らしさもさることながら、店員さんの対応が良いのも人気の1つかもしれません。
以前店舗で先行予約の商品があったのですが、隙間時間を縫ってあわただしく駆け込み、予約したい旨伝えたいところ、一緒になって迅速に動いてくださって…大変ありがたかったです。

ただ!新作が発売される日は整理券が配られるほど長蛇の列になることがしばしば。前に人気商品をゲットすべく列に並んだものの、待っている間に完売してしまったことがありました。のちにそちらは再販されたため、通販で無事ゲットすることができましたが…まさに争奪戦で、なかなかゲットできないことも多いのが事実です。
それゆえに、余計に購買意欲を掻き立てられてしまうのでしょうか…。

そんなEtre Tokyoの春のブラウスたち。
どれか1つはゲットしたいなと思う今日この頃。ゆっくりと吟味していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?