見出し画像

1月27日 やらかした

こんにちは!
ドルフィンソングの佐野です!
自宅待機3日目です!
早速日記に移ります!

1月26日20時 色んな配信を観る

ゴッタニjrというフリーライブの生配信を
見ました!
目的は同じ事務所所属のライフサイズのネタです!

見てて楽しかったです!

あと、元同じバイト先の女の子で、
歌手もやってる「涌嶋茜」さんの
生配信も見ました!
精神病で半年休んでて心配だったのですが、
配信見たら元気そうで安心しました!
まだ休養期間に入ってるとのことなので、
早く元気になってほしいです!
ちなみに涌嶋さんは僕にBLを教えてくれた女の子です笑
未だにBLはハマってます!
いつかテレビとかで共演したいです

そして、同時進行でネタも書いてました!
水道橋博士さんの助言により、
ネタをたくさん作ってる最中で、
今では月に15本ほどは作ってます!
お笑い分からないなりに勉強しています!
ただ、うまく書けず断念!
まぁ、そんなポンポンかけたら苦労しないです!

結構配信見ながらネタ書くことが多いです!
何かしながらの方が書きやすいです!

23時ごろ 布団に潜るが眠れず
     ジュース飲みながらぼんやりする。

今日はあまり眠れなかったですね。。。
そんな時は、ぼーっとして、ジュース飲みながら
音楽聴いたりします!

夜に聞くRADWIMPSさんは最高ですね!
異世界にいる感覚がして、
生きてる心地が無くなるような非現実的な
メロディがとてもいいです!

25コ目の染色体って曲は夜聞くと、
しんみりします!
しかもこの曲恋愛ソングなのに、
「好き」とか「愛してる」って言葉を
一切使わないところがすごいと思います!
野田洋次郎さんすげぇと思いながら、
気づいたら寝てました!

1月27日 10時起床 朝食作り

今日はそんなにお腹空いてなかったので、
バケット4切れとウィンナーと玉ねぎにしました!
これで1食100円もかからないのは、
衝撃ですね!

お腹空いてない時でも、ちゃんと3食食べて
ます!
そっちの方が健康にいいらしく、
2食より3食食べた方が痩せやすいみたいです!
ダイエットとしてもいいみたい!

11時から15時まで  寝落ち

おっと
気を抜いたら寝てました笑
水道橋博士さんのツイキャス開始2分で寝落ちという不祥事がありましたが、
本当にこの世に寝落ちってあるんですね笑
ぼんやりしてたら寝落ちしてました!

そして、病院に行く準備をします!

PCR検査の予約が今日しか取れなかったので、
今日が3日ぶりの外出になります!

なので、病院行くだけでも気合入ります!

あんま気に入ってないジェルを使い、
濡れ髪ぎみにセットします。
基本、無造作でしかセットしないです!

千鳥格子柄のジャケットと、ラングラーのデニムを合わせて上にノースフェイスのナイロンジャケットを着ます!
あんま、テーラードジャケットの上に、
カジュアルなアウター着る人は少ないですが、
僕はこの合わせが好きなので、
よくやってます!

病院行くだけなのに、こんだけ楽しいとは!!
こんな日が来るとは思わなかったです!

正直、電車の中でテンション上がってる自分が
恥ずかしったです笑

16時 病院到着

新宿にしたんクリニックというところで、
無料で受けに来たのですが、
病院とは思えないぐらいです!笑
相方の三木の公園で寒空の下で待たされてるのとは大違いです!笑
ざまぁみろ!!

なんと!!
問診票書く欄に、多少の咳があると
書いたところ、
症状ある方は検査受けれないとのこと!!
病院の方から聞いた話ですが、
今はどこも厳しく、忙しいようで、
予約も取れない状況です。
寒空の下で待ってていいから、
受けさせてください!

でも保健所に相談したところ、
今コロナで陽性判定貰おうが、
自宅待機期間は変わらないので、
濃厚接触者は無理に受けなくてもいいとのこと。
自宅待機で隔離されてるので、
うつす心配もありません!
なので、2月3日までは外出一切なしで
いきます!
食料はありったけあるので、大丈夫です!

とりあえず放心状態になりながらも、
新宿から家へ帰ります。。。。

19時 夕食

1日3食食べると言ってましたが、
今日は2食しか食べておりません!

最近は1人鍋にハマってます!
具は白菜、にんじん、玉ねぎ、キノコ、
  鶏肉、豆腐(あとのせ)

まぁ、うまいですね!
前回作った方が美味かったですが、
全然美味しいです!

まだ自宅待機期間は1週間もあります!
体調に気をつけて過ごしたいと思います!
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?