見出し画像

11月10日 休養

こんばんは!!
ドルフィンソングの佐野です!
自宅待機2日目です!!

10時30分起床

いやいい天気すぎでしょ笑笑
自宅待機に限っていい天気が続くんですよ!笑

皮肉なもんです!!

バイト自体8時から17時までなので、
大体朝6時に起床してるのですが、
1週間休みなので、
結構遅くまで寝てました!!笑

コロナになったということで
色んなところに電話したり、
メッセージ送ったりするという
作業をします。

11時 朝食&昼食作り

これは普通に美味しかったです!
前回の自宅待機期間中にもお世話になった
プチッと鍋の坦々ごま鍋で、
普通の味に飽きたらこれはありですね!!
中々に豆腐がうまいです!

この季節は鍋が美味しいですからね!

12時 コーヒー飲むも眠くなる

ネタ書いたり、音源作ったりしようとしましたが、眠くなってしまいました笑
コーヒー美味いなぁって思いながらも
布団に潜ります笑

16時 再度起床

何故か今住んでる街を襲う悪者をみんなで
追い詰めるっていう夢をみながら
起きました笑

ちょうど今敏監督の『パプリカ』みたいな
感じで、冷蔵庫が行進してたり、
SF的な戦いをしてました!笑

普通に楽しかったです笑

ちなみに僕は単純に眠くなったら寝て
ネタとか書きたくなったら書く
っていう風にしてます。

義務感では何もやってません。

21時 2度寝による起床

やってしまいました!
映画とか見る予定が!!

流石に日記も内容薄いです!

すみません!明日に繋げます!

また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?