見出し画像

11月15日 深いフリースタイル

こんばんは!!
ドルフィンソングの佐野です!!
続きを書いていきます!!

14日 20時 夕食

レトルトのバターチキンカレーです!
このレトルトのバターチキンカレーは
元バイト先の姉さんからもらったやつです!!

めっちゃ美味かったです!
バターチキンってだけでなんでこんなにうまいんだろうっていつも不思議です!
チキンカレーも美味いですが、
バターが足されるとさらに。。。

こんなん考えても仕方がないので、
何か作業を始めます!笑
ちなみに区役所から食料来すぎて、
逆に処理に困ってます!笑
本当に贅沢な悩みです!
大切に使わさせていただきます!!

14日 22時 Netflixで土竜の唄を視聴

面白すぎました!!笑笑
ヤクザに潜入捜査をするという物語ですが、
ギャグ要素が多めなので、
見やすさは抜群でした!
それなのに、極道の酷いシーンもあって、
見応えしかなかったです!!

流石にベットシーンで爆笑したのは、
この映画だけです!笑

15日 24時 フリースタイルラップ

正直、2時間ほどぶっ続けで、
ラップやってた気がします!笑

コーヒー飲みながら今の心情とかを
ラップやってたら無限に出来ます!!
あと単純にトラックがよくて、
体が震える感じとかあって、
いい時間を過ごせました!!

自分の言葉が良すぎて、
「おぉ〜」ってなったりもします笑
そっから音楽とか聞いたりして、
上質な時間を過ごせました!!
久しぶりにいい時間を過ごせた気がします!!


15日 11時 朝食作り

今回は区役所から来たトマトジュースと、
豆を使ってカレーを作ります!

トマトジュースは苦手なんですが、
料理に落とし込むことで、
なんとか消費できます!
そしてミックスビーンズの使い道が
分からなかったので、
豆カレーにします!!

みじん切りにした玉ねぎと、
豆を炒めてトマトジュースを加えて煮込み、
良きタイミングでカレーのルーを入れます!
すると、

いい感じにとろみが出てきたので、
完成になります!!

中々に美味かったです!!
濃厚な豆カレーになりました!

正直、豆を全部使ったので、
豆が多すぎて、肉が欲しかったです!

豚肉があれば完璧で美味かったと思います!!
トマトジュースはまだ1.5本分残ってるので、
自炊に活用して消費していきたいです!!

13時 Netflixで「マスカレードホテル」視聴

ずっと観たいと思って、やっと観れました!
やっぱり木村拓哉さんの演技に魅了されました!
粘っこくて木村拓哉さんという人間性だけで
演技が成り立ってる感じが最高です!

よくバラエティ番組とか旅番組とかでみる
木村拓哉さんそのものでした!!
SMAPの5人が1泊2日の大阪旅に出るっていう
のがあった時の木村拓哉さんの感じが出てて、
そんだけで絵になるのはカリスマ性が
ありすぎます笑
カリスマが滲み出てました!!

最後の伏線回収などはさすがでした!!

18時 夕食

坦々ゴマ鍋にしました!!
ご飯といただき...

ラーメンでいただくという感じで
やりすぎました!!笑
お腹いっぱいすぎて苦しいです!!

しばらく身動きとれなさそうです笑
今日はこの辺で!
また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?