見出し画像

2月3日 また日雇いバイト

こんにちは!
ドルフィンソングの佐野です!
日雇いバイトの日々はまだ続いてます!

2月2日 21時 夕食

これが博士や相方の三木をイラつかせてる
料理の写真です!
今日の料理は、いやこれ炒めてるだけやん!
どこが料理なん?
ウィンナー5本だけの料理の写真あげんなや。
てか、自粛期間中に料理の腕上げて自慢すんじゃねぇ焼きうどんと、

瀬戸さんからいただいたレトルト食品の
手羽先をいただきます!
レンジでチンできる手羽先は始めてです!
これは酒のアテになる!
お酒は飲んではないのですが笑

明日も日雇いバイトで朝早いので、就寝

2月3日 6時起床
なんと!
昨日の生配信で知ったのですが、
この書き方は水道橋博士さん専用では
なかったみたいです!
みんなこの書き方で日記を書いてるみたいですね!

んー、めっちゃ眠いです!
ぼーっとする!
電車の中で日記を書いて過ごす。。。
博士が日記は人生の財産になるとおっしゃられて
て、僕も自分のペースで自分の日記を
残していきたいと思います!
博士のお言葉を大切にしたいです!

おっと!
マクドナルドに来てしまった!
生活費がないのに、
マクドナルドで300円使ってしまう!
でも朝マックがうまいんだから、
しょうがない!

本当に美味しいし、300円でお腹いっぱいになるのは、嬉しい!
勤務地には早めに着いたのですが
眠すぎて、
昨日みたいにネタ1本書くことができず、
寝落ちしそうになる!笑
そして眠い目をこすりながら8時になり働く!
博士曰くの肉体労働をする!笑

15分休憩を9時30分にもらったが、
本当に肉体労働だった!笑
重い荷物の運搬。
だが体育会系のノリの人が多く、
作業がスムーズに終わる!
とても働きやすい環境ではある!
休憩中に飲む水が美味しい!

しかし今日はなんだか作業中に考えても、
何も思いつかない。。。
今日は日雇いバイトが終わったら
Netflixでジャニーズを密着してる
ライドオンタイムを視聴しながら、
考えよう!
ね、眠い!!!!

作業中、ド派手に荷物を落としてしまい、
焦ったが、
大頭が優しくて許してくれた!
「おぉ、派手にやってくれたなボウズ!
こんな派手なやつ初めてだ!
気に入った!」
と言われて、なんか気に入れられた!
そこから大頭の補佐的な作業に!
さっきよりかは、楽な作業をやらせてくれる。
考え事がしやすい!

そして昼休憩へ

購買でファミマがあったので、
150円の天ぷらそばを食べることに!
この150円のシリーズはどれも上手くて
素晴らしいです!
このシリーズの豚骨ラーメンは
相方のふとしもハマってて、
(三木の場合、ファミマじゃなくて
セブンイレブンだが)
この150円麺シリーズはおすすめです!

そして、昼休憩中にライドオンタイムを
視聴する!

なんと!
大好物のクリームデニッシュを見つけてしまった!
生活費があと4250円しか残らなくなった!
ヤバイ!
でもうまい!
100円でクリームたっぷりで
美味しいですよね!
メロンパンと競うぐらい美味しいです!
流石にもう贅沢は控えます!

やってしまった!
流石にそばだけじゃ足りなかった!
そんぐらい作業内容はハードなので、
食べなきゃなりません!
これで生活費は4100円へ!
そろそろ焦りを感じてます!

昼休憩中に、ライドオンタイムを視聴してて、
king &princeの密着の時に、
メンバーの岩橋さんがパニック障害と
闘ってるとおっしゃってて、
通ずるものがあった。
闘わなきゃ。
学ぶことがとにかく多い。

こんなんホイップ&チョコデニッシュを
食べてる場合じゃなかった!

とりあえず眠いが、作業を再開します!

作業中に正社員の方とビーフを起こしてしまい
全盛期のサイモンジャップさんみたいに
バッチバチになってしまう。
だからこその缶コーヒー!
これは今まで1番美味しい!
しかも濃い!

ちょっとしたビーフになって危なかったが、
サイモンジャップさんは因縁の相手と
フューチャリングすること多いので、
(GADOROさんなど)
僕もその方とフューチャリングして
曲出すかもしれない。
あっ、ちゃんと仲直りしました笑

そして、17時を迎え作業終了!!
疲れました!
博士もやってるという、
歩きスマホをしながらNetflixを見るという
時間を有意義に使う技をする。
出来るだけ人がいないところを通る。
もちろん観るのは、
ライドオンタイム!
徐々にキンプリを好きになってしまう。
ちゃんと苦労してから、ビックステージに上がる!
HIPHOPを感じる。
特に、ライブの密着で、
大きいキングの椅子に座りながら、
大ヒット曲「シンデレラガール」を
歌う様は男の僕でも、キュンとしてしまう。
なんせ僕は嵐ファンでもあるから、
ジャニーズを好きになりやすいのである。


昨日のザ・テレテレビジョンで水道橋博士さんも
言ってたが、
「ライブとかのダンスの振り付けは、
ほぼ1回だけしか指導されてない」
というのは圧巻すぎる。
あんなに難しいダンスをたった1回の指導だけで
出来てしまうとは!?
かといって、比べてしまうのは、
流石に無理がある。
ですが、自分の叶えたいものに対して、
怠ってしまうのは違うので、
あくまでも自分なりに。

ライドオンタイムはどんどん見れちゃいます!
ついつい次から次へと見てしまい、
電車内でもつい楽しくなってしまう!

帰宅途中に、事務所から
面白いオーディション案件が来て、
結構興奮してます笑
なんとかして勝ち取りたい!

19時 夕食

今日の夕食は、いやプチッと鍋使って、
料理が上手になったとかいうなキムチ鍋に
うどんを入れて食べます!
そして!

瀬戸さんからいただいた牛すじ煮込みを
いただきました!
これはうますぎて、白飯に合わせたくなって、
いやプチッと鍋使って料理が上手になった
とかいうなキムチ鍋うどんを、
食べてる事を後悔しました!
うまいんですけどね!

そして、明日東洋館で12時40分出番の
漫才があるので、
しっかり睡眠とるのと、
それまで色んなこと考えたり、
Netflixで映像見まくります!
コロナの関係で、
3週間ぶりぐらいに漫才するので、
緊張します!
相方のふとしとも、
全く会えてないので、
明日が楽しみです!

とりあえず、今回はここまでです!
またよろしくお願いします!
お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?