見出し画像

日記再始動~自宅待機なので!!~

お疲れ様です!
ドルフィンソングの佐野です!
お久しぶりです!
単刀直入に言うと、コロナにかかりました!

なので、1週間自宅待機しなきゃいけないので
日記を1週間だけ再開します!
実は前回、濃厚接触者として自宅待機してた
時の日記が意外と需要あったみたいで、
色んな人にも読まれてました!
家の中にいると、いっぱい映画観れるし
小説も読めるし、尚且つネタも書けるので
その様子を日記にしてたら、
「あっ、この映画自分も観ました!」
なんて感じで共感得られたりして嬉しかったです!

文章書いたりするのは好きなんですけど、
やはり優先するのはネタを書くことに
なるので、日記などは後回しにしてました!
ですが、これを機にまた1週間だけ
再開します!

ちなみに今は全くもって元気なので、
大丈夫です!!!

てか、まさかまた自宅待機に陥るとは!!笑
ライブが2本出れないのと、
ユニットライブが中止になるのは最悪です!

ドルフィンソング2人ともコロナなので、
中止にせざるを得ません。
流石にね。
楽しみにしてくださった方申し訳ありません。
またリベンジ回やります!

そん時までに色々と高めとくんで、
楽しみにしててください。

本当に悔しいですが、1週間待機という
現実は変わらないので、
活用するしかありません!

前回はネタ書きまくって、
映画とか多ジャンルの音楽聴きまくって
ラップの音源いっぱい作ってたので、
普通に充実してました!

ネタも1日1,2本作ってたし、
音源も1日1曲ぐらい作ってたんで、
ラッパーのweek dudusさんぐらい
クリエイティブでした!笑

まぁ、今回もネタとか音源を作って、
音源に関しては来週辺りにいいもんに
仕上げたいです!
正直、ネタは相方の三木と
一緒に作り上げてく感じですが

ラップの音源に関しては100%自己満足なんで
自分の好みだけで作り上げます!

あと、なんとかね、garage bundを
使いこなしたいですね!笑
iphoneで簡単に録音とか曲を作れたりするアプリで、これうまく使いこなせれば、
自分の音源のクオリティが上がるんで、
自宅待機期間を利用してマスターしたいです!

あと、ネタに関しては
M-1 3回戦の動画、全部見たので、
色々高めてきてます!!
あれ、全部で16時間分ぐらいあるので、
色々吸収できました!!
流石に自分が作るネタの添削などすると、
一瞬でこのフリを変えなきゃとか判断できる
ようになったので、だいぶ高まってきました!!

あとは気になる映画とか、
色んなお笑いライブの映像見漁って、
待機期間を有意義にします!

ちょうどRYKEYDADDYDIRTYさんが
新しいアルバム出すので、
ゆっくり聴きたいと思います!

こんな感じでゆっくり生活して日記も書いていきたいと思います!
それではまた明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?