見出し画像

M-1調整時期に相方ピンで仕事のため活動休止!!!!!!!!

こんばんは!!
ドルフィンソングの佐野です!!
今回はタイトルの通りです!!

相方の三木ふとしなのですが、

水道橋博士さんの紹介により、
俳優デビューを果たしており、
しかもその映画監督さんに認められて、
映画のオファーをいただいたそうで、
M-1グランプリにおいて1番大事な時期なはずの
7月の後半、僕らドルフィンソングは2週間活動休止
をします!

なんでやねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お仕事が決まったことはめでたいですし、
しかも撮影地が博士の地元の岡山県という
最高の立地なのですが、
そのおかげで2週間三木は映画撮影にのぞみます笑

流石にネタの調整をしたいです!笑
1回戦にかけるネタはすでに決まってて、
あとは文章とか推敲するだけですが、
流石に舞台でかけたいです!

てか、写真フォルダーに三木ふとしの写真が
いっぱいある笑
月の半分以上は三木とおるからね!笑

とりあえずひたすらネタを書くしかないです!!
僕らは浅草漫才協会に所属していて、
そのおかげで漫才がたくさん勉強できます!

てか、そっか
僕、ナイツの塙さんと決勝で会うって約束してるんで、なんか気が引き締まってきました笑

この前、塙さんのYouTubeチャンネルの動画撮影の
付き添いをさせていただいた時、
浅草を一緒に歩いてたら、
「あれ?塙くんと土屋くんじゃない!
 男前だねぇ、写真撮ってよ〜」
と女性に声かけられました。

謎に土屋さんに間違えられました笑
最近、前髪下ろしてるので、
そのせいかもです!笑

塙さんも必死に、
「こいつは土屋じゃないんで」って、
否定しても全然勘違いされたままでした!

もうM-1の時期です!

って言っても、M-1は1回戦すら突破してません!!
未だに!!
1回戦ボーイです!!

流石にM-1見据えて浅草漫才協会で修行してるので、
通りたいですね!

浅草漫才協会は僕らにとって、かけがいがない場所
ですね!
とにかく運が良かったです!
なぜなら僕らが入った直後に、
おぼんこぼん師匠が仲直りしたんです!
その効果で連日満員状態が続き、
その中でネタさせていただき、
度胸がどんどんついていきました!

そして錦鯉さんのM-1優勝!!
決勝の2日前とかに浅草漫才協会の舞台に立ってて、
舞台袖で勉強させてもらったのも、
1個のターニングポイントです!

まぁ、浅草漫才協会について書き出すとキリがないので、また後日にします!!

とりあえずドルフィンソングとして活動を
再開するのは8月1日からです!!!
それまでに浅草漫才協会での修行が
まだあります!!
それを受け止めてネタを作っていきます!!!


またそれでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?