見出し画像

11月11日 渋く深い

こんばんは!
ドルフィンソングの佐野です!
自宅待機と関係無しに昨日は寝過ぎた
ので、気を取り直します!笑

10日22時 ヒゲを剃る

まずシャキッとしなきゃいけないので笑
最近、ヒゲが映えるスピードが早くなってきたので困ります!
なんなら、青ヒゲまである感じです笑

青ヒゲって文字で書くとワンピースのキャラで
いそうですね!!

ikeda57crazyさんのツイートで、
この前、はまこテラこさんと、
とんとん拍子さんと、笠生くんと
レイラさんと前田さんでディズニー行ったことがネット記事になってました!!

いやぁ〜、困ったもんだな〜
芸能人ってどっか行くたびにネットニュースになるけど、
僕はディズニー行っただけでネットニュースに
なるから、言動とか気をつけなきゃいけませんな!

それにしても記事にするなら一声かけてほしい
もんですな!

右下で慎ましくピースしてるだけで、
コメント求められたら全然面白い回答
出来ますよ!

ネットニュースにするのはね、
僕も芸人やってますから、仕方ないですけどね

それにしても「メンツ渋っ!!」って
コメントは逸材すぎる笑

22時30分 夕食

昨日の鍋の余りをうどんでいただきました!!
まぁ、普通にうまい!!
自炊に特化できるのは、自宅待機期間の
いいところですね!!
ほうれん草とか白菜あればもっと
美味しかったかもしれません!!

11日 24時 RYKEYDADDYDIRTYさんの
      新しいアルバムを視聴

最近ずっと聴いてるラッパーRYKEYさんの
新しいアルバムを聴いてました笑

メロディアスなフックにポエトリー系統な
ラップで言葉が重く、
メディアではお騒がせ者だが、
言葉とフロウが繊細で、
生き急いでる感じが曲に出てて、
最近ずっと聴いてました。

新作ですが、想像の100倍喰らいました。

充分に富・名声・地位は確立してるはずなのに、
ハイレベルな音源を提供するところにまず
リスペクトです!

全体的に饒舌でラップしてる印象で、
それが生き急いでて生きてるうちに、
全てを詰め込むっていう感覚がして
活力が湧いてきます。

そして、吐いてる言葉が斬新で、
RYKEYさんの人生経験が物語ってるので、
決して安くなく1個1個重い。
刑務所での経験、夜通しラップした先の情景、
修羅場を乗り越えた先の言葉を音源にしてるところなどは100%真似できないです!

「警察とは仲良くしとけ!」とかは、
僕の人生ではない言葉なんで笑
もちろん警察官に目を付けられる行動はしてないので、仲良くするという価値観はないですが、
RYKEYさんは何回か服役してるので、
そういう言葉を吐けるって考えたら、
曲を聴くのも人生の擬似体験だなって
思いました。

もちろん違法ドラッグはやったことないですが、チル系のトラックは煙たいワードなどで、
そんな雰囲気を味わった気になれました!
単純に音楽のフェスにいってる感覚ですね!

今作に関しては、韻の箇所と、フロウの新鮮さなどに繊細な人間性を感じました!
この自宅待機期間中に聴きまくろうと思います!

11日 11時 ご飯を作る

音楽を楽しんでたら寝てたので、ご飯を
食べます笑

にんにく焼きそばです!
具はにんにくだけでも物凄くうまくて、
屋台の焼きそばみたいな味になります!
これはおすすめです!!

12時 コーヒー飲みながらネタを書く

結局、コーヒー飲みながら、
ネタ書く時が1番好きですね!
そしてRYKEYさんの曲を聴きながら、
色々と考え事してます!

ひと段落着いたので...

14時 Netflixで「今、私たちの学校は…」
          を視聴

これはイカゲームと同時期に流行った作品です!
学校内に蔓延するゾンビと戦うという物語で、
学校ということもあり複雑な恋愛感情も入り混じってて、中々面白かったです!

ただ、感動のピークが2話目で来てしまい、
その関係で見るモチベーションが下がってしまったため、
ゆっくり見させていただきます!笑笑 

学校×ゾンビっていうありそうでなかった
掛け算だったので、
いいSFでした!

18時 夕食


今日はカレーライスにします!
キノコとチキンのカレーです!

キノコのカレーが最近より美味く感じてて、
次はもっとキノコをたくさん入れようと思ってます!!


明日からも随時色んな作品・音楽にふれあい
ネタ書いたり出来たらなって思ってます!!

今日は以上になります!
また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?