見出し画像

11月14日 爆食と爆睡

こんばんは!
ドルフィンソングの佐野です!!

13日21時 靴を磨く!

最近、靴磨けてなかったので、
革靴などを磨きます!!
ですが、ちょうど皮の保湿クリームとかは
切らしてたので、
軽いケアだけ!
ただ軽いケアだけでもやるとやらないとでは
大きな差が生まれるので、
やります!!
ちなみに僕は革靴が2足とスニーカー4足のみなので、
手入れは楽です!

もう5年履き続けてるスニーカーとかも
あるんで、感慨深いです!
もっと長い年月履けるように手入れを
心がけます!!

13日22時 まったり落ち着く

音楽聴きながらぼんやりと考えごとする時間が
最高です!!
ただぼんやりとしてました!!
缶コーヒーうまいなぁ〜が僕の思考の
大半を占めてました!!

14日 0時 お腹が減り夜食

久しぶりに夜食を食べようと思います!!
なんかお腹すいて、眠れなかったので、
夜食を作ってぶち上げます!!

高校時代、カードゲームとかやってる時に、
夜食作って自分の好きなデッキを作るってのに
ハマってたので、その感じが思い出されます!!

卵焼き、ウインナー、白ご飯、味噌汁という最強すぎる組み合わせ!
流石にテンション上がりました!!
逆に夜中に食べるならこれぐらいが
ちょうどいいのです!!

14日 11時 起床&ご飯

ミートソースパスタの大盛りと、

この前の余りのポトフという、
かなりの量を食べました!!
正直、家に食料がありすぎて、
消費しなきゃいけないので、
贅沢な悩み事です!!

そしてそっからネタ考えつつ、
Netflix見ながらとかしてたら、
6時間ぐらい寝てました笑

最悪です!!
土竜の唄っていう映画見てて、
中々に面白かったですが、
また改めて見て感想を書きたいです!

今日は寝落ちしたせいでここまでです!!
また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?