見出し画像

11月13日 充実

こんばんは!
ドルフィンソングの佐野です!!

12日22時 部屋を掃除する

部屋を掃除できてなかったので、
整理整頓しました!
流石に家にいる生活が続くと、
散らかっちゃっうんで、
ちゃんとこれを機に片付けます!!

そして、部屋の掃除を終わったタイミングで
寝てます!!

13日13時 起床

完全に寝過ぎました!笑
色んな夢見てました!
車乗ってって、ブレーキが故障してて、
踏んでも踏んでも止まらないみたいな
怖い夢見ました!笑笑

普通に最悪です!!
非現実的な夢だと「これは夢の中だな」
って分かるんですが、
車のブレーキが効かないってなると、
「あっ、車検通してなかったのかな?」
って思うぐらいなので、
めっちゃ夢の中で焦ります笑笑

あと、本当に寝過ぎました!笑
ドラマ8時間分を一気に見たとはいえ、
寝過ぎました!
実はこの待機期間中で、
ネタが思うように書けてないので、
もっと積極的に書けるようにしたいです!

正直、ネタを書こうとしてるけど、
ライブとか何本か無くなってモチベーション
が下がってやる気が起きないです!

ですが、ひたすら書き続けるしかないので、
書きます!

14時 ネタを書き始める

コーラを飲みながら今回は書いてて、
結構いいものが出来上がりました!
あとは仕上げるだけです!!
これは中々面白い設定で、
この待機期間でこのネタが出来たって
だけで、良かったです!!

ひと段落ついたので、カレー焼きそばを
作って食べました!
この間の余りのカレーを焼きそばと合わせて
さらにスクランブルエッグを合わせるという
めちゃくちゃ美味かったです!!

そして区役所から救援物資が来ました!!
半端ないぐらい量来て正直ビビりましたが、
めちゃくちゃ助かります!!
めちゃくちゃいい食材が集まりました!!

これがたったの一部のみですよ!
これの倍近く貰ってて、本当に生活こまりません!!

16時 Netflixで「罪の声」を視聴

日本の未解決事件の時効が来ても、
真相を突き止めて解決してく映画で、
世間がどんだけ無関心になろうと
その遺族、巻きこまれた人達は、
必死で忘れられず少しでも解決しようとする
姿がとても感動しました!

きっと、日本中ではそうやって、
未解決事件がいっぱいあって
人知れず苦しんでる背景があるって
考えたらおぞましいです。。。

あとは小栗旬さんが記者役演じると、
ハマり役すぎて、
ずっと見てられます!!

「ミュージアム」って映画でも刑事役やられてて臨場感とか顔の感じとかが、
雰囲気に合いすぎてセリフに
違和感がないです笑笑

星野源さんの演技も親近感が湧いて、
とても見やすかったです!

題材的には森永グリコの事件だと思われます!
正直、2時間があっという間でした!!

18時 夕食

具沢山のポトフを作りました!!

これは上手くて途中シチューが作りたかったけれどもコンソメスープにしました!笑

正直、カレーにもなれたし、
なんでもいけたので、結構迷いました!!

今日も1日充実してました!!
以上です!
またあした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?