見出し画像

【毎年更新】キーボードサイトのブラックフライデー&サイバーマンデーセール情報まとめ

こんにちは!tenpapaです!

パソコン周辺機器としてのキーボードの好きの皆さん。購入するなら、可能な限り安く買いたいですよね?

僕は安く買いたいです。そんなときには年に一度のブラックフライデーセール&サイバーマンデーセールを利用しない訳にはいきません

この記事では、日本を含めた世界中のキーボードサイトのブラックフライデーセール&サイバーマンデーセールの情報をまとめておきます。

毎年更新して実用的なページにしたいと思いますので、ぜひ参考にしてみてください!※このサイトも載せて欲しい!情報が間違っている!などあればコメント欄からお寄せください!


Youtubeへ是非お越しください!

Youtubeでは大好きなOrtholinear keyboardや自作キーボードに関してを毎週土曜に発信していますので、ぜひチェックしてみてください!

tenpapaTVのキャプチャ

セールを行ったサイト

それでは早速進めていきたいと思いますが、ブラックフライデーセールやサイバーマンデーセールを行ったサイトだけではなく、行わなかったサイトも掲載しておきます。

「このサイトは行わなかったのか・・・」と知るキッカケにもなれば幸いです!※次年度以降は行うかもしれませんので、その際には随時更新でアップします

1UP Keyboards

1UP Keyboards

25ドル以上で利用できるので、比較的利用の制限が低いセール。嬉しいですね。ブラックフライデーセールとサイバーマンデーセールは、まとめて行っているようです(11月24日〜12月1日)

Akko

Akko

写真はサイバーマンデーセールですが、ブラックフライデーセールも行っていました。ただ、Early BlackFriday Saleという事で11月21日〜24日だったようです。

CannonKeys

CannonKeys

高品質なキーボードを販売しているCannonKeysもブラックフライデーセール&サイバーマンデーセールを行ってました。Discordのコミュニティでアナウンスがされていたので、気になる方はHPからDiscordコミュニティに入ることをオススメします。

DROP

DROP

DROPではブラックフライデーセールとサイバーマンデーセールを分けて開催していました。メールリストに登録しておくとセール情報がリアルタイムで入ってくるのでオススメです。

Epomaker

Epomaker

Epomakerではブラックフライデーセール&サイバーマンデーセールを同時に開催していました。15〜50%オフで購入できるオトクな期間です。

HHKB

HHKBの公式ECサイトではセールは行っておらず、Amazonにてブラックフライデーセールが開催されていました。ただ、セール対象の機種は23年については1つだけでした。

KBDfans

KBDfans

KBDfansでは11月21日〜12月1日でブラックフライデーセール&サイバーマンデーセールを行っていました。最大50%オフになるお得なセールです。

Keychron

Keychron

有名キーボードブランドのKeychronではブラックフライデーセール&サイバーマンデーセールを分けて開催していました。キーボードだけではなく、キースイッチやマウスもお得に購入できる期間でした。

KPrepublic

KPrepublic

KPrepublicでは11月11日からセールが始まり、ブラックフライデーセール&サイバーマンデーセールが開催されていました。Discordコミュニティでは毎日20%クーポンが数量限定で貰えるイベントも行っていましたので、お得に購入したい方はDiscordコミュニティに入ることをオススメします。

Mode Design

Mode Design

Mode Designでは11月24日〜27日でブラックフライデーセールを開催していました。最大50%まで割引がされていました。

Novelkeys

NovelKeys

対象のすべての商品が40%オフのブラックフライデーセール&サイバーマンデーセールを行っていました。あの、Novelkey cream switchもお得に購入できる機会でした。

Nuphy

Nuphy

可愛い見た目と完成度の高いキーボードで有名なNuphyではブラックフライデーセール&サイバーマンデーセールを11月20日〜27日で行っていました。

REALFORCE

REALFORCE

静電容量スイッチで有名なREALFORCEではAmazonにてブラックフライデーセール&サイバーマンデーセールを行っていました。約3000円ほどお得に購入できる期間でした。

Signature Plastics

Signature Plastics

SAプロファイルの生みの親、Signature Plasicsです。SA-Pというプロファイルはキーキャップの厚さが約1.7ミリもある極太キーキャップで、気持ちの良い低音を楽しむことが出来ます。

ブラックフライデーセールは行いませんでしたが、サイバーマンデーセールは行っていました。


Swagkeys

Swagkeys

11月24日に突如、1日だけのブラックフライデーセールを開催したのがSwagkeysでした。公式のインスタやYoutubeでも告知&通知なかったので気づかないと見過ごすレベルでした・・・

ただ、値段的には最大50%くらいでまで安かったので欲しい物が在る方は来年は毎日チェックすることをオススメします。

Unikeys

Unikeys

個人的に好みのキースイッチが多いUnikeysさんも最大50%までのブラックフライデーセール&サイバーマンデーセールを行っていました。

23日〜27日までの期間限定です。Discordコミュニティにてアナウンスがあるので、興味の在る方はHPからDiscordコミュニティに入ることをオススメします。

zFrontier

ZFrontier

zFrontierでは11月18日〜12月3日でブラックフライデーセール&サイバーマンデーセールを行っていました。最大50%オフになるお得な期間でした。

ZealPC

ZealPC

高級キースイッチで有名なZealPCもブラックフライデーセールを行っています。期間が不明なのですが、おそらく27日までなんだと思います(12月の発送まで分が安くなるよって上記に書いてあるので)

セールを行わなかったサイト

ここにはブラックフライデーセール&サイバーマンデーセールを行わなかったサイトを記載しておきます。

来年こそは!という期待を込めて・・・

  • 遊舎工房

  • Talpkeyboard

  • Cerakey

まとめ

いかがでしたか?
ブラックフライデーセール&サイバーマンデーセールは、1年に一度のお得にキーボードやキースイッチ、キーキャップが購入できる機会です!

私もトータルで3万円くらい散財してしまいましたが・・・笑、また来年も違う商品を購入すべく参加するぞ!と意気込んでいます。

今年は行わなかった他のサイトさんも、来年こそは是非・・・!

最後にブラックフライデーセール後でも、お得なクーポンがあるサイトを紹介しますので、購入の際の参考・役に立てば幸いです!

また、ぜひいいね!❤とフォローをお願いします!

クーポンが使用できるサイト

記事を読んでくれた方に特別に利用できるクーポンをプレゼントします!下記のサイトで割引を受けられますので、ぜひ活用ください!

KPrepublic

TENPAPA1988
※上記のコードを購入前のクーポンコードで入力すれば5ドル割引されます

DROP

https://drop.com/?referer=EGQ6RU
※上記のURLからサインアップするだけで10ドルのクーポンが貰えます

Signature Plastics

http://pimpmykeyboard.com?afmc=79&utm_campaign=79&utm_source=leaddyno&utm_medium=affiliate
※10% OFFのクーポンがサインアップするともらえます

Nuphy

https://nuphy.com/tenpapa

※10% OFFのクーポンがメールリストに登録するともらえます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?