見出し画像

お前、大丈夫かぁ?

おい! お前、何考えて、生きてるんだ?

ホントに、お前は、人間なのか?それとも・・・

あぁぁぁぁぁぁ・・・(# ゚Д゚) マジで、バカか?

お前、人間なんだから、頭使って、考えろ!

人間は、考えるチカラがあるのに・・・

お前って奴は、人間じゃねぇ、多分、人間じゃねぇ!

俺は、確信した! お前は、完全に、人間の形をしているだけだ!

あぁぁぁぁぁぁ・・・(# ゚Д゚) ホント、お前、クソだな!

と言っても、お前に、クソって言っても、理解は出来ないなぁ・・・

だって、お前、人間じゃないんだもんなぁ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?