見出し画像

あれれ、何ですか?

こんにちわ。

あんた、どこから来たんですか?見かけない顔だね?

わたし?わたしは、ここで、じーっとしてるんですよ

何で・・・?って(。´・ω・)?

それは、わたしだって、解らない!

そんなことを話してる場合じゃない・・・!

ここは、どこだ?俺は、何者なんだ?

あんた?あんた?って、猫のわたしに聞いてどうするの?

そうか!あんたの事を教えてやろう・・・!

わたしにもわからないが、あんたは、迷い込んできたのだ!

何で、迷い込んだか・・・?

自分でも、解ってっるんじゃないのか?

自分でわからないモノが、わたしが、解るはずはない

そう、答えは、自分の中にあるんだ

悩み、苦しむがいい

そして、自分の力で踏み出せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?