見出し画像

もう、限界・・・!

わたしは、わたしを・・・捨てます!

もう、限界なんです

わたしと言う存在を演じるのが・・・

そう、わたしが、わたしという人型の人形であることに気づいた時

そう、わたしは、人間の形をした人形であったんだと!

だから、わたしは、わたしを捨て、生まれ変わるのです

そう、わたしを、この世界から、抹殺するんだと

たとえ、誰かが、抹殺を止めようとしても・・・

わたしは、わたしを、抹殺を実行しなければならない

誰かが、わたしの、存在を、殺したとしても、意味は無いのだ!

わたしが、わたしを、殺すことで

わたしは、わたしを、再生させれる、はずだからである

だから、わたしは、わたしを、消し去るのだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?