見出し画像

あっ!見つかっちゃった!

あっ! どうも! カワイイが売りのシーズー犬です!

なんですか? ワタシを呼んで、何の相談なんですか?

いいですよ、ワタシが答えれる問題なら、何でもどうぞ!

えっ? なんで、いつも、モコモコしてるんだって?

そんな難しい事を言われましても・・・

生まれた時から、モコモコしてたんで、知りませんが・・・

多分、わからないのですが・・・

多分ですよ、多分、神様のイタズラか・・・それとも・・・

多分しか、自分的には、わかりません

でも、モコモコって、カワイイの基本ですからねぇ

では、また、呼んでくださいm(_ _"m)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?