見出し画像

こんな事は・・・犯罪です!

あぁ~! こんな事してみたいって、思った事ありませんか?

こんな事、男の子がリアルでやったなら犯罪です!

これは、女の子同士だから、良いのかもしれないけれど・・・

でも、想像の世界だから、良いのだろうけれど・・・

こんな事って、夢ある事だなって、正直、思うんです!

そして、貧乳なら、ワクワクですが・・・

巨乳だった場合は、自分なら、勃起、間違い無しです(*´▽`*)

そして、すぐ、警察に連行されます (;´д`)トホホ

だから、男性の皆様、こんな事は、イケない事ですから

注意しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?