見出し画像

ランプだけど・・・なに?

≪さすり/さすり/さすり/さすり≫

おい( ´∀` ) なんだよ、そんなに、さすったって、何もないぞ!

えっ? 俺か? 俺は、単なるランプだけど・・・

おいおい、なんか、誤解しているぞ(笑)

『魔法のランプ』を思って、さすったんだろうけど・・・

あれは、伝説であって、この世には、無いんだぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

有るとしても、多分、ランプ自体にも、力が宿らないと・・・

俺だって、とりあえず、ランプとして、意志を宿すのに時間が・・・

魔人を住まわせるには、多分、10年くらいの修業が要るんじゃないか?

最終的に、30年くらいの年月が、要るんだと思うよ、多分 (。´・ω・)?

もし、魔法のランプが欲しいって、思ってるんなら、時間をくれ!

あと、20年、待ってくれm(_ _"m)

そしたら、俺が、お前の願い事を、何でも、叶えてやるよ!

では、20年後に、また、呼んでくれ!

じゃあ、またな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?