見出し画像

僕について・・・!

こんにちわ・・・!

僕は、名もなき・・・柴犬です!

一言、言っておかないといけませんので、言っておきますが・・・

僕は、いま、怒ってます(# ゚Д゚)

何に怒ってるかと言うと、飼い主さんの態度です!

こんなカワイイ、僕が居るというのに、他の犬に気を取られています!

それって、どういう神経してるんですか?

それが、悲しくて、辛いんです・・・!

だから、僕だけを見て欲しい・・・ただ、それだけなんです!

それ以外は、無いと思うんです・・・たぶん?

とにかく、僕だけを見ていて欲しい・・・!

よそ見は・・・禁止です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?